ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2010年02月04日

煙突OFFを中止いたします。

みなさんに大変残念なお知らせをしなければいけなくなりました。


タイトルの通り「2009シーズンの煙突OFF」ですが、中止させていただくこととなりました。

今回中止を決定する理由は以下の通りです。

一、当方のバイクがまだ戻ってきてないため、日程を決められない。
一、2・3月と家の用事やお出かけなどで週末の予定が結構うまってしまい、キャンプに行く時間がなかなかとれない。
一、4月以降の煙突OFFは熱すぎるだろう?
一、私含め、足が無い人がいる・・・。特に煙突沼を広めるのに重要人物が・・・。

っと以上のことから誠に勝手ながら来シーズンに延期させていただくこととなりました。
つきましては、今シーズン中に煙突建てたいぞっというかたは有志を募って集まってください。

なお、バイクが戻ってきましたら予告なくいきなり煙突OFFを開催するかもしれません。
出撃予告はつぶやくことで行いますのでお見逃しなく。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
これ買いました
靖国DE花見
最近キャンプしてないのでネタないよ
どうですか?
アウトドア的お遊び
潜水艦でお茶を飲もう
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ブログ更新停止中 (2010-09-07 18:23)
 そろそろキャンプシーズンインですかね?? (2010-09-02 18:42)
 そういえば、今日は・・・ (2010-07-07 20:02)
 物欲魔人さんがおとなしい? (2010-07-06 00:20)
 頭の改造手術が終わって人間になりました (2010-06-27 23:35)
 頭が壊れた (2010-06-18 22:19)

Posted by JIRAF@プロさん at 00:23│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
懸命なご判断かと…

万全で臨んでこその伝説の「煙突オフ」です。

プチオフは毎週、偶発的に行われています。

やはり、プロさんにはこれ以上ない迫力の「煙突オフ」を挙行していただきたいので…焦らず、よろしくです
Posted by Harry at 2010年02月04日 00:53
>>Harry さん
せっかく楽しにしていたと思うのですが、このようなことになってしまって申し訳ありません。

プチオフはみなさんがあちこちで楽しまれているようなので少し安心しております。
むしろ、自分が出撃できずにストレス解消でポチポチの日々が怖い限りです。
あぁ逆にこのポチポチのおかげで出撃費用が捻出できないという自体に陥ることもあるかもしれないのが怖いところです。

煙突シーズンが終わらないうちにあと数回は出撃したいものです。
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2010年02月04日 09:32
あらあらまぁまぁまぁ(家政婦は見た風に)

折角時計型投入したのにw

メガホーンも次回入荷を待たざる得ない状況ですので、ある意味、ちょうど良かった・・・のかなぁ。

ときに、最近、なんだかんだでお会いしてないすねw
Posted by 青(あお) at 2010年02月04日 13:09
残念だが納得です。

変わりに「ギャートルズ肉キャンプ」の開催を希望します!(爆
Posted by mitoncho at 2010年02月04日 20:04
>> 青(あお)さん
申し訳ないっす。
その代わりといってはなんですが、来シーズンまで時間がたっぷりありますので、それまでに準備andVerUPの時間がたっぷりございますので、幕体逝ってくださいね。

そういえば、最近お会いできませんね。
バイク戻ってきたら、迎撃態勢が整いますので、夜中出発しますよ。
あぁその代わり3時まで起きててくださいww
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2010年02月04日 22:35
>>mitoncho さん
こんばんわ!!

こちらもごめんなさい。
せっかくいろいろと仕入れて準備してくれていたようで、ホントにすみません。

変わりの「ギャートルズ肉キャンプ」は・・・
そうですねぇ・・・入荷できたらやりますか?
以前の西湖のときのように・・・
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2010年02月04日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煙突OFFを中止いたします。
    コメント(6)