ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2010年06月27日

頭の改造手術が終わって人間になりました

先週末、怪しい人達によって金属の破片を頭に埋め込まれ改造されてしまった私でしたが、本日無事に人間に戻れました。

コメントをくださった方々にお礼を申し上げます。

追伸:リンク先にはグロ画像?がありそうな予感です。ご注意ください(笑


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
これ買いました
靖国DE花見
最近キャンプしてないのでネタないよ
どうですか?
アウトドア的お遊び
潜水艦でお茶を飲もう
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ブログ更新停止中 (2010-09-07 18:23)
 そろそろキャンプシーズンインですかね?? (2010-09-02 18:42)
 そういえば、今日は・・・ (2010-07-07 20:02)
 物欲魔人さんがおとなしい? (2010-07-06 00:20)
 頭が壊れた (2010-06-18 22:19)
 天邪鬼なので山じゃなくて海?もしくは川?? (2010-06-09 01:48)

Posted by JIRAF@プロさん at 23:35│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭の改造手術が終わって人間になりました
    コメント(0)