ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2010年01月26日

潜水艦でお茶を飲もう

アウトドアと関係ないんだけど・・・・

お茶大好きな私はお茶関連グッズに目がありません。

今日もそんなお茶グッズで面白いもの見つけました。

その名も「Tea Sub
潜水艦でお茶を飲もう

これ面白いでしょ??

一個欲しいのですが、日本で取り扱ってるところあるのかな??

なければ、また輸入ですかね。
最近こんなのばっかり買ってるな(笑



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
これ買いました
靖国DE花見
最近キャンプしてないのでネタないよ
どうですか?
アウトドア的お遊び
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ブログ更新停止中 (2010-09-07 18:23)
 そろそろキャンプシーズンインですかね?? (2010-09-02 18:42)
 そういえば、今日は・・・ (2010-07-07 20:02)
 物欲魔人さんがおとなしい? (2010-07-06 00:20)
 頭の改造手術が終わって人間になりました (2010-06-27 23:35)
 頭が壊れた (2010-06-18 22:19)

Posted by JIRAF@プロさん at 23:58│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潜水艦でお茶を飲もう
    コメント(0)