ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2009年11月20日

煙突OFFの開催時期について

煙突OFFはまだか~?
っというご質問をたびたび受けております(笑

本来ならば11月あたりと考えていましたが、私事ですがお出かけの用事があったり仕事の関係で休みがうまく取れないため見送りました。
で、12月は年末ということで何かと予定が入っているのでは?っと思い、来年に先送りしました!!

ってなわけで、現在有力な日程が1月の連休か2月頭頃になります。出来る限りはやい開催をっと思っているので1月の連休が有力ですね。

でも、その前に点火式なんぞやったりするかも?

ってな感じで考えておりますので、皆さんガッツリ予定を空けておいてくださいね。
キャンプ貯金やポイント制の方は使い切らないようお気をつけください







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
これ買いました
靖国DE花見
最近キャンプしてないのでネタないよ
どうですか?
アウトドア的お遊び
潜水艦でお茶を飲もう
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ブログ更新停止中 (2010-09-07 18:23)
 そろそろキャンプシーズンインですかね?? (2010-09-02 18:42)
 そういえば、今日は・・・ (2010-07-07 20:02)
 物欲魔人さんがおとなしい? (2010-07-06 00:20)
 頭の改造手術が終わって人間になりました (2010-06-27 23:35)
 頭が壊れた (2010-06-18 22:19)

Posted by JIRAF@プロさん at 15:55│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは!

参加資格は、薪ストーブを持ってる人のみですか~?

行きたいのですが参考に見たい人はダメでしょうか?(笑)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年11月20日 18:34
参加資格は以前どこかでに書いたと思いましたが、

参加資格
1:煙突持ってる人
2:煙突に興味がある人
3:煙突持ってまでキャンプする変態な人に興味のある方

以上の3つのうちどれか一つでも当てはまれば参加することができます。

なお、OFF開催までお時間がありますので、今から注文しても間に合いますよ(ニヤリ
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2009年11月20日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煙突OFFの開催時期について
    コメント(3)