ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2010年05月30日

Takuさん2010年 100泊達成おめでとうキャンプ

お祝いのための交通費 2000円




途中で給油したガソリン代 1871円





仕込みのための下準備 6000円





ネタに突っ込んでくれないみんなの反応 プライスレス





お金で買えないネタがある。ブログ読むなら「尻尾のある生活」。




っというわけで、某所で告知があったキャンプに、お祝いとネタのためだけにデイキャンプに行ってきました(爆

予定では、土曜日のお昼に出発し一泊キャンプのはずでしたが、午前中に急なお仕事のために午前中こなす用事ができず気がつけば夕方に・・・orz

雨も降っているということで今回のお祝いキャンプを諦めていたところ、Tiwitterにて某赤い人とかの挑発に乗ってしまい、夜中0時過ぎにデイキャンプに出撃してしまいました。

まぁ今回Takuさんのために仕込みもあったのでウズウズしてたのもありました。

そんなわけで、いつものようにデイキャンプとのたまう為に出発は日付がわかってからの出発です。
ノンストップ走行でなんとか深夜2:32に現地到着。

さすがにこの時間みんな寝てるだろうと思っていたのですが、TakuさんTAKAさんそしてなべさんの3人に迎えられてしまいました。

いや~襲撃するとおきてる人達っていつもこのひとたちだよなぁ・・・・一体いつ寝てるのやら(笑

30分ほどおしゃべりして今回の仕込みを開始。
気温はそれほど低くないので宴会場であるタープの下にマットを引いておやすみなさい。
Takuさん2010年 100泊達成おめでとうキャンプ

よく分からない人のために翌朝撮影し直しました。
Takuさん2010年 100泊達成おめでとうキャンプ
とっても良い寝顔です。
Takuさん2010年 100泊達成おめでとうキャンプ

いつもデイキャンプと違って一応ゆっくりお休みもできました。
日曜日も予定が入ってるので、翌朝慌ただしく8時過ぎにはキャンプ場をあとにいたしました。

そしてまたしても夕日ヶ丘キャンプ場はデキキャンプで終わってしまいました。
のんびり一泊キャンプをしたいです。




同じカテゴリー(キャンプ報告)の記事画像
お湯を貰いに襲撃キャンプ その?
2010GW尻尾キャンツーオフin木崎湖キャンプ場
合言葉は、「メガ!! 」 「オフ!!」 の仲間たち
同じカテゴリー(キャンプ報告)の記事
 お湯を貰いに襲撃キャンプ その? (2010-05-17 01:24)
 2010GW尻尾キャンツーオフin木崎湖キャンプ場 (2010-05-08 01:00)
 合言葉は、「メガ!! 」 「オフ!!」 の仲間たち (2010-04-19 00:11)

Posted by JIRAF@プロさん at 23:56│Comments(9)キャンプ報告
この記事へのコメント
TAKAです。

> さすがにこの時間みんな寝てるだろうと思っていたのですが、TakuさんTAKAさんそしてなべさんの3人に迎えられてしまいました。

> いや~襲撃するとおきてる人達っていつもこのひとたちだよなぁ・・・・一体いつ寝てるのやら(笑


そっくりお返しします(笑)

それにしても、夜更ししているとスペシャルゲストが週代わりで登場してくれるので、毎回楽しみです。今回はあと10分遅かったら寝てました。

声が聞こえてきたらおきますけどね(^^ゞ


また、ヨロシクです。
Posted by freetk66freetk66 at 2010年05月31日 00:47
今晩は。

相変わらずムリしますね。

まあそれがプロさんらしいですが。

で、到着時には挑発した赤い人?(赤好きな人ではなく)は寝ていたんですか?
Posted by toy at 2010年05月31日 01:00
またもや入れ違いでしたな!

僕は早々と引き揚げました。

夜襲ではやっぱりプロさんにはかないませんな~!

またよろしくです!
Posted by mitoncho at 2010年05月31日 10:56
来ると信じておりました。

次回も来ると信じています。

ぜひ夜襲でおこしください。

期待しております。

深夜組一同。
Posted by なべ at 2010年05月31日 11:23
こんちはっ!

夜襲お疲れさまでした。
私は、すっかり夢の中でした。。


ふもとっぱらにも逝ってくれると思ってたんですが(笑)


またどこかで!
Posted by けんぢ at 2010年05月31日 13:02
こんばんは。

夜襲、お疲れ様でした。

朝起きて、テントを出ると横たわるツタンカーメンが・・・。

朝から大笑いでした。

相方にも「ほら、見て見て」と。

ご挨拶をしただけでしたが、

道志付近をうろうろしております。

また、ご一緒できたらと思いますので、

よろしくお願いします。
Posted by なおたー at 2010年06月01日 23:21
最近、早寝なので到着気がつきませんでした。

あの、マフラー音で起きなかったのは健康な証拠かも・・・。

しかし、ミトさんと言いプロさんと言いさすがの一言です。
Posted by はかせ at 2010年06月02日 10:56
早朝にプロさんのバイク発見して幕を探していたら…巷で噂のツタンカーメン(爆)

起きて挨拶したらあっという間にお帰りだし…(苦)

次回お会いしたら寝心地教えて下さい(笑)
Posted by とっと at 2010年06月02日 11:23
>>TAKA さん

>そっくりお返しします(笑)

気のせいですw

>それにしても、夜更ししているとスペシャルゲストが週代わりで登場してくれるので、毎回楽しみです。
ですよねぇ~
毎回襲撃してると前後に誰が来ていたのかが楽しみですw

>声が聞こえてきたらおきますけどね(^^ゞ

ご安心を。起きてなかったら幕揺らしてお越しますのでw

次回もまた起きててくださいねw

>>toy さん

>相変わらずムリしますね。

ムリなんてしてませんよ。
片道たった180kmですよ。近所ですw

>で、到着時には挑発した赤い人?(赤好きな人ではなく)は寝ていたんですか?
はい。よっぱらって落ちてました。
でも、テント内でウトウトしていたようです。
寝る前に赤い人のテントの張り綱に躓いたのですが、朝聞いたら気がついていたそうです。

>>mitoncho さん
入れ違いおおいですよねぇ
夜10時の男とは時間がずれているのでなかなか会えませんねぇ~
こちらこそ、よろしくです

>>なべ さん
期待を裏切ることはできませんからねぇ~~(笑
次回も行けるといいんですがね。
ところで、次回ってどこでしょう?(爆

>>けんぢ さん
>ふもとっぱらにも逝ってくれると思ってたんですが(笑)
もう少し早く終わってふもとっぱら回ってくる予定だったんですけどね。
残念でした。

また今度お会いしましょうw

>>なおたー さん

>朝から大笑いでした。

このコメントですべてが救われました。
ネタをスルーされるのが一番きつい出来事です(笑

>また、ご一緒できたらと思いますので
どこかでお会いしましたら、いつでも声かけてください。
こちらこそよろしくお願いいたします。

>>はかせ さん

>最近、早寝なので到着気がつきませんでした。
早寝なら早起きしてください。私は6時には起きていましたよ。ww

>あの、マフラー音で起きなかったのは健康な証拠かも・・・。
流石に本人もあのマフラー音はないかなと・・・orz
夜襲しづらくて仕方有りません。
もう少し音量下げる計画練っています。

>>とっと さん

>早朝にプロさんのバイク発見して幕を探していたら…巷で噂のツタンカーメン(爆)

幕があったらツタンカーメンのお披露目できないじゃないですかwww
次回お会いするときは寝心地体験してください。
いつでもレンタルいたしますw
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2010年06月02日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Takuさん2010年 100泊達成おめでとうキャンプ
    コメント(9)