ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2009年12月05日

夜襲準備中・・・・

焚き火調理台と焚き火台のお礼を言いに夜襲準備中・・・

21:00前には出発するでしょう。到着予想時刻22:00前

さて、車でいくかバイクでいくか・・・


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
これ買いました
靖国DE花見
最近キャンプしてないのでネタないよ
どうですか?
アウトドア的お遊び
潜水艦でお茶を飲もう
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ブログ更新停止中 (2010-09-07 18:23)
 そろそろキャンプシーズンインですかね?? (2010-09-02 18:42)
 そういえば、今日は・・・ (2010-07-07 20:02)
 物欲魔人さんがおとなしい? (2010-07-06 00:20)
 頭の改造手術が終わって人間になりました (2010-06-27 23:35)
 頭が壊れた (2010-06-18 22:19)

Posted by JIRAF@プロさん at 20:21│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
お疲れ様でした!…(笑)





初参加限定なのに…お構いなく、行ってしまったようですね?!…(笑)




いいえ…


早朝撤収したから…ディ!の言い訳は聞きませんよ!…(笑)






あ~…



初参加の方々に物欲菌を撒き散らしまくったようですね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年12月07日 00:49
たいやきくん、ごちそう様でした。

Kifaru Stove!そうそう見れないレアな煙突物を見させて頂きありがとうございました。

アメリカンな作りの中にも、マニア心をくすぐる機能性満載のアイテムと推察いたしました。

東屋から移動後も興味深い話しの数々、つい時間を忘れて引き込まれるように聞き入っておりました^^

ちょっと気になったのは、朝方、寝袋にもぐりこんだ頃、東屋付近で

バイクのザ、ザ~ッというスリップ音のあとエンジン音が止まったような気がしましたが(・・;)

また何処かのフィールドでお会いしたときはぜひよろしくお願いいたします^^。
Posted by ゴン at 2009年12月07日 10:34
>> yaburin さん
なにをおっしゃるのですか・・・
私はただ、笑さんにご挨拶に伺っただけですから!!
決して練習会に襲撃しにいったわけではありません!(キリッ

早朝撤収・・・もちろん挨拶だけですから泊まるわけないじゃないですか(笑

物欲菌って・・・・撒き散らすほど物だしてませんよ。今回はww

むしろ笑's製品の品評会はしてましたけどww

>>ゴン さん
どうも遅くまでお邪魔して申し訳ありませんでした。
バイクのほうは、オーナー同様早朝なので眠たかったようで、オーナーの意向を無視してちょっとだけ仮眠を取られたようです。
困ったバイクです(笑

その後は無事に6時前に帰宅しました。

次回お会いするときは泊まりで明るいうちからゆっくりおはなしができるとよいですね。
その時はこちらこそ是非宜しくお願いします。
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2009年12月07日 18:45
はじめまして我が家のブログに立ち寄りいただきありがとうございますm(__)m
昨年からキャンプ始めたばかり、千葉在住のナンチャッテキャンパー、YOSSYです
今後ともよろしくお願いします。ぜひ次回はコメント残してくださいね(^Q^)/^
Merry X'mas
Posted by Yossy at 2009年12月24日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜襲準備中・・・・
    コメント(4)