ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2010年02月07日

Wild1で魔人さんが暴走

今日はちょっと仕事で必要なものを買いに似非アウトドアショップへ行ってきました。

人々はここをホームセンターと呼ぶみたいですが・・・。
Wild1で魔人さんが暴走

ここでは仕事場のものを買って、移動です。

そして次に辿着たのはここ。
Wild1で魔人さんが暴走
先程は似非アウトドアショップに行ってしまったのでお口直しに本物のアウトドアショップへ立ち寄りです。
家につくと手にはこんなものが・・・
Wild1で魔人さんが暴走
どうやら、キャンプに行かないから病気が発症してしまったようです。
知らない間に魔人さんが大活躍です。

さて、何を買ったか一つづつみて行きましょう。

スノーピークの2010年モデルはネットで購入とか言っていましたが、結局Wild-1でご購入です。

それなら初売の時に買っておけよって感じですよね。
ハイ。私もそう思います。

なぜこのタイミングで買ったのか未だに謎です。
あえて理由を書くならば、コレが原因だと推測します。今回魔神さんのおかげですこ~し貯まりましたw

ではでは、買ったものをご紹介です。まずは、宣言通りにこいつ。

スノーピーク 携帯OSHIBORI グレー
Wild1で魔人さんが暴走

赤を買うべきか白を買うべきか、すっごく悩みましたがお外で使うならば白はないなっと。
そして、赤のプラスチッキ~な感じが気に入らないと。
で、結局グレーになりました。でも、コレ微妙な色だよねぇ~。なんかもっといい色できなかったのかねぇ・・・。


そして続いては、インプレ見てから決めようと言っていた
スノーピーク システムボトル350 赤
実は以前安さにつられて購入したアルパインデザインのマグボトルセット。コレを最近親に取り上げられてしまい、自分用の水筒がなくなってしまいました。別になくても困るもの出はないのですが、これはきっと魔人さんの為に用意された購入のチャンス???とか勝手に魔人さんが判断したようです。
ってなわけで、350mlの赤を購入です。
Wild1で魔人さんが暴走
ついでに、専用のネオプレン製のボトルケースもご購入
Wild1で魔人さんが暴走

はい。そこ!!言わずもがな。わかっています。だからあえて大きな声でいいましょう。

私はピカ厨です!!

っと。
さらにさらに・・・

これも逝ってしまえと、カゴに詰め込む・・・
ワケには行かないので脇に抱えて店内うろうろしていましたが、途中で財布の中身確認したら、予算オーバー(笑
コレに関しては、魔人さんすごすごと退散してくれました。

代わりにイーグルクリークのクラシックチューブキューブクラシックハーフチューブキューブ

ちょうど今なら50%OFFのお店もあります。
 

そして気がついたときには我が家の駐車場ってなわけですよ・・・。

なんだか今日は魔人さんが頑張ってくれたので疲れたよ。


同じカテゴリー(道具沼ポチ)の記事画像
佐川さんが来ました
ここ最近おとなしかった魔神さん騒ぐ
あと少し、頑張れ!!
昨年から待にまった新作来たよ
冬対策という何か
笑’s ストーブ
同じカテゴリー(道具沼ポチ)の記事
 やっぱり週末お出かけせずに、ブログ見てると・・・ (2010-07-08 02:04)
 佐川さんが来ました (2010-06-15 00:14)
 物欲魔人さん暴走中・・・・・orz (2010-05-19 00:38)
 ここ最近おとなしかった魔神さん騒ぐ (2010-04-12 22:48)
 あと少し、頑張れ!! (2010-02-01 00:09)
 昨年から待にまった新作来たよ (2010-01-20 11:56)

Posted by JIRAF@プロさん at 00:24│Comments(0)道具沼ポチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wild1で魔人さんが暴走
    コメント(0)