ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2009年10月30日

笑’s ストーブ

いきなりですが、笑'sというアウトドアブランドをご存知だろうか?

聞いたとこがないという人が多いと思う。
このブランどは町の板金屋さんが始めたアウトドアブランドなのです。

同じような板金屋がはじめたアウトドアブランドとしてホリデーロードさんがあります。
どちらも板金屋という特技を生かしたアウトドアグッズを発売しています。

そんな笑'sブランドのメインは焚き火グッズ

つい先日も雑誌ガルヴィ(09/11号)にも紹介され今一番熱いグッズではないでしょうか?

そんな笑'sブランドのなかで注目すべきは「コンパクト焚き火グリルB-6」と「コンパクト焚き火グリルちび火君」です。

では前置きは置いといてどんなものか紹介してみましょう

道具沼に引きずり込むための前置きはさておき、自分が沼にズブズブと使っている今日この頃です。

そんなわけで、本日の届いたポチッは・・・・

笑’s ストーブ

よく分かりませんね。では中を見てみましょう。

笑’s ストーブ

はい。どうですか?分かりますか?一部の人にはすぐわかります。

っというか。前置きでアレだけ商品紹介してるからわかりますよね。
「笑's」のコンパクト焚き火グリルシリーズです。

このブログをみてほしくなった方はこちらから購入をどうぞ

商品の中にはこんな手書きのメモが・・・
笑’s ストーブ

まだまだできたての小さいメーカーらしい心遣いですね。
こういった細かいことがユーザーをひきつけるのでしょうね。

では、早速中身を確認。不具合とか欠品があったら連絡しないといけませんからね。
笑’s ストーブ
「B-6」は特に問題なし。とてもきれいな仕上がりです。

笑’s ストーブ
続いて「ちび火君」も問題なし。

火入れ式は次の練習会かな?

さてさて、ポチポチ祭りはまだまだ続きます。

あぁ~キャンプ費用にまで食い込み始めてるよ・・・練習会参加大丈夫かなぁ・・・


工場直売のアウトドア用品 笑's -sho's-
有限会社 昭和プレス
公式ブログ?? やっぱり、焚き火っしょ!!

世界一小さいアウトドアメーカーホリデーロード


同じカテゴリー(道具沼ポチ)の記事画像
佐川さんが来ました
ここ最近おとなしかった魔神さん騒ぐ
Wild1で魔人さんが暴走
あと少し、頑張れ!!
昨年から待にまった新作来たよ
冬対策という何か
同じカテゴリー(道具沼ポチ)の記事
 やっぱり週末お出かけせずに、ブログ見てると・・・ (2010-07-08 02:04)
 佐川さんが来ました (2010-06-15 00:14)
 物欲魔人さん暴走中・・・・・orz (2010-05-19 00:38)
 ここ最近おとなしかった魔神さん騒ぐ (2010-04-12 22:48)
 Wild1で魔人さんが暴走 (2010-02-07 00:24)
 あと少し、頑張れ!! (2010-02-01 00:09)

Posted by JIRAF@プロさん at 14:32│Comments(3)道具沼ポチ
この記事へのコメント
こんばんは、すまいるです

うぁ~素晴らしい!笑sの焚き火台。

お祭り真っ盛りですね。

しかし、キャンプ代にまで手を付けて行けなくなったらヤバイよ~(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2009年10月30日 20:16
あー先にやられたー
くやしーーーーー!w
いかがっすか?まじで感想聞きたい
Posted by こいっちこいっち at 2009年10月30日 22:58
>>すまいる さん
練習会で笑さんに見せてもらう前に思わずポチってしまいまいたよwww
もうしばらくお祭りが続くようです(エ?

なんとか練習会と煙突OFFの費用だけはなんとか手をつけないでいますが、このままでは危険ですねw

気をつけないと。

>>こいっち さん
ゴメンなさいw
先にポチってしまいました。

来週の練習会に参加したらつかって見ますのでそれまで感想はまってくださいね。
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2009年10月30日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑’s ストーブ
    コメント(3)