ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2010年05月04日

すまいるさん発見





同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
いまここ。通過しただけだからね!
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 いまここ。通過しただけだからね! (2010-05-04 20:24)

Posted by JIRAF@プロさん at 17:28│Comments(4)モブログ
この記事へのコメント
かなり日焼けしまいたね!…
Posted by munataku at 2010年05月04日 18:00
お疲れ様です!…




いつもの自分撮りよりリアルかと!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年05月04日 18:42
こんばんは、すまいるです

あぁ~びっくりした!

新宿でフラフラになっている所を

発見されたかと思いました!(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2010年05月04日 22:50
>>munataku さん
えぇ最初見たとき、どこのキャンプ場に行ったのか聞いてみたくなりましたよww

>>yaburin! さん
レジ前にはもっと男前の写真でポスターが貼ってありました(笑
やっぱりプロカメラマンがとるとこんなにもなるのかと関心しましたww

>> すまいる さん
いつの間に新宿までワープしたのですか?
次回はフラフラしてるところをちゃんと激写しますね(w
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2010年05月05日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すまいるさん発見
    コメント(4)